fc2ブログ

ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってもうた・・・

はじめて遅刻しちゃいました・・・

寝坊、、、

目が覚めたらカーテンの隙間の光がやたら明るい!
ハッ!!っと時計を見ると、いつも起きる時間+1H。
普段早めに会社行ってるとはいえ、さすがに吸収できず10分ほど遅刻…。

原因は、いつも目覚ましに使ってる携帯のアラームが鳴らず・・・。
なんだか、これまでもセットしてあるアラームが鳴らなかったり、突然時計が何時間も狂っていたりとトラブルがちょくちょくあったんですが、こうなるとさすがに問題。
タスクキラーが悪さをしてるのかな。アラームは生かしてあるんですけど。

東電じゃありませんが想定外じゃ済まされんので、もう1個アナログな目覚まし時計をフェイルセーフでセットしようと思います(過去に夜中で電池切れで止まってて起きれなかった苦い経験もありますが)
それよりも、寝過しても起こしてくれる人が欲しいデス。

| 日記 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・

最後の一行・・・ 同じくです(^^ゞ

| もぐ | 2011/04/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

>もぐさん

ですよね~~(笑)

| トミー | 2011/04/06 23:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/550-4eac839c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT