ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になり

まずは会社。
この生産状況ですので、しばらくはほんとに残業ゼロでがんばらないといけません。
色んな予算も削られ、ほんとに厳しい状況です。

車。
インプの車検がもう残り僅か…。
SLy走行翌日に仕様変更。
110403.jpg
羽根外しーの(念のため)、リップ外しーの、アンダーパネル外しーの、牽引フック外しーの、それだけです。
ナックル注文に行ったら、震災の影響で入荷未定…。あちらもグチャグチャみたいです。
困った・・・けど仕方ないです。

ZIPの改編。
なりたまさん好きだったけど、夕方に聞くIRENEも良い感じ。
クリス復活、ジェイムスが金曜以外にも。土曜の昼の某番組は嫌いだったけど、ナビゲーター変わってマシになるかな。

テレビ番組。
今朝知ったんですが、フジの「マルモのおきて」ってドラマの紹介にミニシュナが出てて気になりました。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
この予告動画見てて、家の中の行動がうちのユメそっくり! 足音も…。
見ようかな(親ばか…)

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/549-1f797bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

