ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足@SLy(team六連星走行会)

昨日は1年振りにSLやまなしへ走りに行ってきました。
今年で3回目参加のteam六連星さん主催の走行会です。
結局あんな早い時間に寝つけるはずもなく・・・ほとんど寝ずの参加。
いつもの如く、朝一でタイム出してあとはのほほんって感じ。
めちゃくちゃ暖かくて昼寝には最高でしたが、タイム出すのと花粉症な人には辛かったですね。


とりあえず目標は38秒前半、奇跡が起これば37秒台…って思ったりもしましたが、案の定全然ダメ。
110402 (1)
110402.jpg


タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;2分山 Rr;2分山)
バネレート:Fr;14.3k(ハイパコ) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;GT600 Rr;GT800

【1ヒート】
Best:38"547
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.3、Rr;2.3→(温)Fr;2.7、Rr;2.6
減衰:Fr;18/30戻し Rr;16/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【2ヒート】
Best:38"750
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.7
減衰:Fr;17/30戻し Rr;15/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【3ヒート】
Best:39"039
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;17/30戻し Rr;15/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;11mm
Rr車高:1ターン↑

【4ヒート】
昼寝

【5ヒート】
Best:39"194
ブースト:1.4(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;17/30戻し Rr;15/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;11mm
Rr車高:1ターン↑

朝しかがんばってないのが丸わかり…。僅かにベスト更新でしたが、目標未達。
凡人は練習しないとダメです…。
タイヤの状態が良くてもあまり変わらなかったかな。セット的には去年よりFrの追従性は上がってて良い気がしますが、FrパッドのGT600は相性悪くて失敗。
おまけにFr LHのナックルがお亡くなりに。去年も同じトラブルで泣きましたが、RCアジャスターとの嵌合部にガタ付き発生で無理できません。

最後にこんなのをいただき、どうもありがとうございました。
2011-04-03 21.23.25
車が速いだけで不公平なんで、来年からは車種とか仕様ごととかにしてもらうといいかなって思います。

スタッフの皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。

| | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつでした。

やはり本気のヒトは一味違いますな。
(ラップタイム的な意味で。)

自分はとりあえずソコソコの時計で回れたのかなと。
まぁ、ログみたら残念なかんぢだったですが…

クラス分けについては自分も賛成。
一番時計だけだと、みんな似たよーな車になってしまうしね!
(と、中のヒトのスーパーヘビー級チャンプが言ってみる)

| くまぞお | 2011/04/04 00:03 | URL |

>くまぞおさん

おつかれでした!

本当の本気の方々はもっと上の次元にいますので・・・。
初回でワゴンで…、十分すぎるかと思います。

ああゆう賞を貰ってしまうと、なんか弱い者いじめしてる風に捉えられそうで…。気にしてしまいます。

| トミー | 2011/04/04 22:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/548-8f19462d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

