ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は春の遠足

新年度なっちゃいました。
朝、さっそくかわいい新入社員を発見。春ですね。
今日からまた部署名が変わります…。1月に変わったばっかりってのに。ほんと、おかしな会社…。
また名刺作りなおしです。

さて、明日は毎年恒例、春の遠足で山梨まで。
今回で3回目なteam六連星の走行会。SLyは年に一回、この走行会しか走らないですが、楽しいトコです。
ベスト更新できればいいですが。
夢はおっきくラジアル37秒倶楽部入りって・・・  僕には無理。。。

今日は早く寝られるかな。

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/547-98a6fca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

