ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビートいじいじ会

今日3/27は僕と1日違いで弟の誕生日だったりします。(誕生日ケーキはまとめて1個でちょっと損した気分だった、そんな少年時代)
その弟はFireman。昨日から宮城県の某市に行くことになり、出て行きました。
任務の内容は書きませんが、辛い任務です。
誰かがやらないといけないこと。それも仕事の一つとはいえ。いつもはそうでもないんですが、ちょっと頼もしく見えました。

一方兄のほうは・・・

今日は我が家に軽耐久のチームメンバー集合でビートの作業。
ビートは僕の車のようになってますが・・・違いますので!
いつもは一人作業ばかり、やっぱみんな集まると楽しいですね♪

5月の第2戦(実質第1戦)は参戦する予定でいるので、それまでに最低限のことはやっておきたいので。
車もドライバーもまだまだ…。計画を変えて実戦で煮詰めていこうと考えてます。

今日もメインメニューはオイルクーラー装着、メーター装着、Frハブ交換、地道な軽量化、その他もろもろ。
110327 (1)

110327 (3)
とりあえず、水冷です。

110327 (5)
仕上げは後日。エアコンは生きてます♪

110327 (4)
なんとか抜けたけど、今後のこともあるし治具は考えないとかな。

今日分かったこと。
「くまぞおさん ジグソーを持ったら 気をつけろ!」

参加されたみなさん、遠くから&遅くまでありがとうございました!

| | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんなものを切り刻む~♪
(トリミング的な意味で。)

タイロッドのアレは、やっぱりナックル側をさらいましょう。
んで、ガタ対応のアイデア思い付きました。

つ釣り用の重り(板が望ましい)

ダメですかね?

| くまぞお | 2011/03/28 12:42 | URL |

>くまぞおさん

板おもりですか!?
鉛じゃちょっとヤバいんではないかと・・・

スーパーナウからこんなのも出てますね。
http://www.supernow.co.jp/shop/out.cgi?0+11
さすがにピロ化はNGでしょうが…。

| トミー | 2011/03/28 21:35 | URL |

ご苦労さん

皆さん 
ご苦労様。 天気も良く1日が
とても早く感じる日曜日でした。

パワーウインドーのスイッチがどうなるか?
楽しみです。

| MRD | 2011/03/28 23:53 | URL |

>MRDさん

おつかれさまでした&ごちそうさまでした。

ほんと、あっと言う間の1日でしたね~。

P/Wスイッチは綺麗にインストールしますね。

| トミー | 2011/03/29 21:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/542-818301a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

