ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Unhappy Birthday

とうとうこの日が来てしまった・・・
人間で数えると30歳らしいです。misoziになっちゃいました。

これまでで2番目に切ない誕生日です(1番目は内緒)。

なんとなく、30までには結婚して~~って、夢みたいなことを思い描いてた数年前。
気付いたらもう過ぎてた…って感じ。
なんか、何してんだ自分は…って気分。

まぁ、この日を境にちょっとは生まれ変わりたいなぁって思ってます。
思ってるだけですけど。
もっと魅力的な人間になりたいです。
いい加減親孝行しないとな…って思ってますし。


そんな誕生日の今日は、とりあえず美容院に。
誕生月は500円off。
誕生月は色んな店で特典いっぱい。月曜日は有休なんで、ジャズドリームの割引も使ってきたいと思います。
自分への誕プレを…。メガネも替えたいし。

洗車しようと思ったら、ケルヒャーさんご機嫌斜め。
分解しようと思ったら、長いトルクスのドライバーが必要…、手持ちのじゃ届かなかったので買いに。
110326 (4)
中のジョイントが外れてました。無事復活♪

110326 (3)
アイのLED化。テール&ストップ、ハイマウントストップ、ナンバー灯。
すべて亀石屋。
案の定、IGNオンでハイマウントが微点灯…。抵抗か整流ダイオード入れるしかないかな。

| 日記 | 22:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男は30才からですよ。

ようこそ三十路。

| タカタカ@インプワゴン | 2011/03/27 00:18 | URL |

誕生日おめでとう

三十路の世界は広いですぞ!

| mikko | 2011/03/27 06:33 | URL |

誕生日おめでとう

三十路の世界は広いですぞ!

| mikko | 2011/03/27 06:33 | URL |

>タカタカさん

ですよね!!
気分は20代ですが、体は40代かもしれませんが…

男を磨きたいと思います(笑)

| トミー | 2011/03/27 22:23 | URL |

>mikkoさん

ありがとうさぎです!

三十路ワールドをエンジョイしたいと思います♪

| トミー | 2011/03/27 22:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/540-4cf58a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

