ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬も春爛漫

昨日は帰ったらヘトヘトでさすがに書く気力が無く、今日まとめてぼやき・・・

予定通り土曜日は白馬五竜まで滑りに行ってきました。
奥美濃にしようかなとも考えましたが、せっかくだし白馬まで行っちゃえ!と。
アイでも普通に(?)行けることが分かりました。

世間では3連休の初日ですが、人は少なかったですね。こちらも自粛ムードでしょうか。
滑りやすくてよかったですけど。

110319.jpg
とりあえず、めっちゃいい天気♪
準備運動してたら薄着でも汗が・・・
午前中はまだマシでしたが、午後からはコンディションも最悪に・・・

そんなこんなで14時くらいに切り上げて、のんびりと帰ってきました。
アイには外気温度計がないんですが、帰るときには駐車場からちょっと走ったとこで気温7℃。
そりゃ暖かいはずだわ、、、

そんなこんなで気温の上昇は予定外でしたが、楽しく今シーズンを締めることができました(って、2回しか行ってないけど…)

| 日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんした

長距離運転、ありがとでした~!
なぜか今回は異常に疲れて昨日は死んでました(^^;

ぜひ次はシーズン真っ盛りに行きましょうっ♪
そして次回はレベル合わせるためにボードでヨロシク!(`o´d)

| mika | 2011/03/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

おつかれさ~ん

疲れたのは、やっぱあのコースに行ってしまったせい!?
さすがに午後は雪が重すぎだったな^^; あれは疲れた。。。

で、別にレベル合わせんでもいいし・・・(ーー゛)

ってか、もはや合わせられんかも(;一_一)

| トミー | 2011/03/21 22:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/535-cbdd00d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

