ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美浜フリー

先日の金曜日は有休。
ってことで、約4ヶ月ぶりにインプレッサを走らせに美浜のフリーへ。
mikkoさんもビートの練習ってことでご一緒に。
震災の影響で平日フリーも台数多いのかなって思ったら、逆に自粛モードなのかガラガラでした。

110318.jpg
インプレッサで美浜走るのも何気に去年のDZC振りでした…。
DZC決勝以来、ワークスとビートでしか走ってなかったので、カタログ値64ps⇒ダイナ計測298psの世界の変化に即座には適応できず・・・
とりあえず、リハビリ的な感じで。

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;3分山 Rr;3分山)
バネレート:Fr;14.3k(ハイパコ) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;GT600 Rr;GT800

【1クール目:10C】
Best:43"56
ブースト:1.2(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.3、Rr;2.5→(温)Fr;2.7、Rr;2.7
減衰:Fr;16/30戻し Rr;12/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【2クール目:13B】
Best:43"27
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;16/30戻し Rr;14/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【3クール目:14A】
Best:43"08
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;18/30戻し Rr;16/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

ベストは更新しましたが、残念ながら42秒台入りはならず。
まぁやっと42秒台入るくらいじゃお話にならないんですが・・・
乗り方も不満ばかりで…全然乗れてません。

車のほうはなんとかリアのバタついてすっ飛んでいくのを抑えたいんですけど、これはインプレッサ勢共通の悩みどころ(?)。
息継ぎの症状はとりあえず出ませんでした。美浜じゃ再現性ないかもしれませんが。

お金ないので、ポリシー捨てて車検終わったら軽量化遂行かな…。

| | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベスト更新おめでとうございます!
もう、42秒台目前ですね。

みんなどんどん速くなってしまって、追いつくのが大変です。
っていうか追いつけるのかさえ微妙です。。。

車が直るのが待ちどうしくもあり、不安でもあり。
がんばらないとな~。。。

| タカタカ@インプワゴン | 2011/03/21 00:07 | URL |

>タカタカさん

ありがとうございます!
なんとかリハビリにはなったかなと(笑)

ほんとに、変態な皆さん速くなり過ぎですよね・・・
自分があまり努力してないのもいけないんですが、、、

タカタカさんは今回の仕様変更で大幅ポテンシャルアップじゃないですか!? 美浜でもすぐに抜かれる気がします^^;;

僕もそろそろエンジン逝かないか心配です。。。

| トミー | 2011/03/21 18:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/534-ebbf7c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

