ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ

なんだか、普通に生活してることが悪いような…、そんな気分な週末でした。
昨日の夜はこれ書く気も起らなかったし。
テレビ見てると気分が落ち込む報道いっぱい、それに加えてイライラする報道もいっぱい…。
民放は多くの場所の映像が見れる部分はいいんだけど…。

何も力になれなくて哀しいので、まずは募金をして節電実行中。PCなんて付けるなって言われたらそれまでですが…。
この先日本の原子力開発はどうなるんでしょ。電力確保はどうなるんでしょ。。。
ずっと節電していかないといけないのかな。

さっきガソリン入れに行ったら、どこの会社の人達か分かりませんが、携行管50缶くらいまとめ買いしてました。
現地に送るのかな。
いつもこの時間だとガラガラなのに、今夜は行列。制限こそ掛かっていないけど、この先どうなるんでしょ。

何をしててもモヤモヤですが、こっちが落ち込んでても仕方ないので。
こんなことしてました。

110313.jpg
アイのRrタイヤ組んできました。Frと外径合わせるため、195/40R16ってレアサイズ。
国産1つとヨーロピアンタイヤしかありません。ってことでプロクセスT1Rにしました。

110313 (2)
久々なインプネタ。一応EVCのフィルターを交換。

110313 (1)
Frバネ変更。ベステックス14k→ハイパコ800ポンド。

110313 (3)
さよならエアバッグ。何気に助手席の人を気遣って残してありましたが・・・なんだかちょっと吹っ切れそうな気配もあります・・・とうとうエアなんちゃらも外してしまいそう、、、
ただ、「黒」ってのが気掛かり、、、

110313 (4)
インプ保管計画の1つで、カットオフスイッチ導入。
助手席下なのでちょっと楽(?)
あとはボディカバー欲しいです。

モヤモヤの中ですが、何もしないのも落ち付かないですし、今週どこかでインプでリハビリにいきたいなって思ってます。
とりあえず、不調の原因は潰せたはずなんですが・・・。

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/528-5544bb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

