ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまり関係ない話

会社のPCでのインターネット閲覧がほぼできなくなりました。
会社のポータルサイトから業務上必要なサイト(メーカーとのシステムやJISとかの規格閲覧とか)はできるけど、それ以外は全面NG。
まぁ中にはPC向かって仕事してるフリをしてるって人もいまだにいるようで・・・なんか、そんな制限してる会社ってのも恥ずかしいです。
昼休みにPCで色々見てた人はブーブー言ってますけど、僕はそうでもないので別に影響なし。
これを機にスマホ導入するって人もチラホラ。。。

ゼロスポーツが破産申請。
これも別に僕には関係ない話ですが・・・EVのほうでコケたんですね。生産ってどこがやってたんでしょ。
計画そのものに無理があったんか、裏の事情があるのか、気になるところ。

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/520-7b13f6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

