ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好天候のため中止

今日はプロクルーズ主催の氷上走行会に参加するため長野県は八千穂レイクまで行ってきませんでした~。

土曜日に開催可否の事前確認で電話すると、気温上昇と雨が降ったため状況がさらに悪化、中止となってしまいました・・・残念!!
また来シーズンのあおずけです。

ってことで予定変更!
ゲレンデへ! ではなくて…、mikkoさん曰く霧ヶ峰のほうには雪が残ってるみたいなので、そっちまで遠征して遊びにいくことに。
元々mikkoさんも一緒にエントリーしてて前日は泊めてもらう予定だったので、そこまでは予定通りでお邪魔させていただき、条件の良くなる明け方狙って出発。
最初はハチロク1台で行くつもりでしたが、アイちゃんのポテンシャルも確かめたくなり結局2台で…。

で、行ってみたものの・・・中途半端な除雪とガチガチ轍な路面でとても走れる条件ではなく、結局単なるドライブになってしまいました。マカロニなハチロクも体験できず。
110220 (1)

けど、思ってもいなかった綺麗な景色が楽しめて最高な朝を迎えることができました。

110220 (6)
110220 (4)
110220 (3)

デジカメ持ってこればよかったなぁ。
そうゆうスポットらしく、キャメラマンさんがいっぱいでした。綺麗な月と御来光、富士山も拝めました。
いや~~、綺麗だった♪

アイ、上りじゃさすがにパワー不足だけど、フラットな湖上ならよさげな感じです。
ミッドシップな4駆はおもしろい♪
MID4が市販化されてたら面白かっただろうなぁ。

| | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/511-31029eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

