ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喝!!

会社の掲示板に貼りだされていたのですが、寮生で3年に渡りタダ飯を食ってたヤツが見つかったようで・・・

まぁ、当然いるのは分かってましたが・・・僕も帰ったら飯がなかったときもありましたし。

食堂のシステムにも問題はあるんですけど、そんな人間が同じ会社にいるだけで腹が立ちます!

で、さらに腹が立つのはその処罰。

「今後9ヶ月、10%減俸とする」

って・・・

軽過ぎだろ!!

最低でも過去の分まで遡って全額返却でしょ!! って思うんですけど。。。おかしいでしょうか(?)


さて、明後日のプロクルーズの氷上走行会。
無事受理されたようなのでコケない程度に遊んできたいと思います♪
ここ最近の気温的に条件は良くなさそうですが・・・

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/509-dcbb9ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

