ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちへ帰ろう

【9/22(月)】

今日は普通にお仕事の日ですが、当然有休です。

7時起床。超眠い・・・
目覚ましに温泉へ。

そして朝ご飯。これまたおいしい♪
後輩君が何度もおかわりしてるのを見て、若さを感じました。

そして10時頃解散となりました。
今回の幹事のみなさん、ほんとナイス気配りで最高でした!!
ほんとありがとね~!! 来年はもっともっと集まるようにがんばってください♪

旅館からちょっと離れた駐車場までハイエースで移動。
宿の人が昨日ここまであんな車を移動させてくれてたのですが、何を思ったのか気になります。

で、どう帰るか。高速はやはり危険な状況。やっぱ下です。
同じ方向のトリさんとくまぞおさんと一緒に移動。福知山でトリさんとバイバイし、舞鶴道だけ使いました。乗ってすぐ渋滞…。と言っても5kmほどですが。あんなとこが混むなんて。
その後は毎度のコース。渋滞を避ける車で下道も混み混み。
実家まで8時間の旅。
荷物降ろしてその後寮まで。
お腹いっぱいドライブできました。疲れた~~。

| 日記 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さん

トリさんには、ミクシーメールしましたが
日曜日の 夕飯(トミーちゃんおめでとう!会)は、
わしの好きな 越前蕎麦「ゆう生庵」です。
よか?ですか?

温泉いいですな~

| MRD | 2009/09/23 08:37 | URL |

と・・

ゆっくり画像みたら・・
「白バラコーヒー」
ふふふ・・
おこちゃま・・・
でも、青春の味です。 わしには・・・。

| MRD | 2009/09/23 09:22 | URL |

やっぱ白バラです!

学食でご飯食べ、生協で白バラコーヒーとビスコは欠かさず食してましたよ! あまり牛乳飲まない僕には貴重なカルシウム源だったのです。
おめでとう会!? ビリおめでとう会のことですねv-21
お蕎麦大好きなのでそれは楽しみです♪
今回は超ハイレベルな戦いですので見る分には楽しいと思いますよ!! R35 GT-Rが一体どんなタイムを出してくるのやら・・・

| トミー | 2009/09/23 19:29 | URL |

トリちゃんの見たい日産車は、コレかな??

| MRD | 2009/09/23 19:47 | URL |

違うで・・・

いえいえ
壱番です・

でも、車の改造でだいぶ違うから
比較対象難しいよね・・
やっぱ、ノーマルでの走行会がいいでないかぃ??

車の底力で・・
となると フェラーリーやポルシェが早いかな?
GTRは、ほんまはどの程度なのでしょうか?
たとえば、同じリッター入れて
どの位全開で走れるのか? など・・・

| MRD | 2009/09/23 19:51 | URL |

無理デス

いえいえ! 今回はどう転んでもケツ争いだと思いますので、、、
ノーマルでの競技って、逆にほとんどありませんしねぇ。その点で最近はハチキンに興味もあったり…。
けど、車を作っていくのもまた1つの楽しさでもあるんです。
まぁ生かすもころすも、その人次第なのは変わりませんけど。
エコレース、車部でもやりました。たまには面白いですがそればかりでは欲求不満です!!

| トミー | 2009/09/23 20:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/50-ca60acfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

