ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~めま~め

節分。
ってことで、最近話題のアレですね。


最近、仕事で鬼ばかりやってきます。
一息つく暇もなく、また忙しくなっちゃいました。

恵方巻き、食べてません。別にどうでもよく感じる今日この頃。
うまい棒でいいや。
いつのまにか全国に広まってましたね。
僕は鳥取に行った年に初めて存在を知りました。
そして地元に戻ったら普通に存在してました。

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/498-cfb99b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

