ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剥がして、貼って

今日はよーーく寝ました。
幸せ。

昼から実家に戻り、MなDラーさんで部品発注。部販の場所聞いたから今度からはそっちに直かな。

ようやくアイのナビを交換!
の前に色々やらないといけません。
110128 (3)
元々付いてたオンダッシュDVDなストラーダの撤去。ダイバーシティアンテナの撤去、この両面テープ剥がしが何より面倒デス。

フィルムアンテナを貼る前に、ハチマキ貼ります。

110128 (4)

車検ステッカーは綺麗に剥がし・・・上から貼ります。

110128 (1)

カット済みのを買ったので楽ですね。
スモークブルーのグラデーションタイプ。クールベールチックです(アイは旭でした)。

あとは燃費基準やら低排出ガスのダサいステッカーを全部剥がして。

日曜日雪かもしれないので、タイヤ組み替えにいかないとかな~。

| | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/492-19ebb27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

