ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山巡り→OB総会→宴会

【9/21(日)】

チェックアウトの時間ギリギリまでホテルにいました。

さて、OB総会@大学 まで時間があるので、まずはお昼ご飯!
鳥取へ向かいます。
当然道はあちら側を経由です。
まず三徳山。
P1010218kai.jpg
P1010222kai.jpg
おバカな2人はエアドリフトを楽しんでおります。懐かしいですね。ここでも色々ありました…。

続いて、いつもの2次会コース。
P1010229kai.jpg
Uターン
P1010231kai.jpg
何度夜を明かしたことでしょう・・・ 何台牽引したことでしょう・・・

さて、久々鳥取来たらお昼ごはんはココでしょう。
「おはよう堂」
P1000559.jpg

・・・・・

そうだった、忘れてた。ショック、、、
仕方なくようやく鳥取にできた天一へ…。
そしたらデザートが欲しくなり、ファーマーズガーデンへ。
P1000560.jpg
あぁ、懐かしい♪ おいしい。

いい時間になり、車庫へGO!
P1000561.jpg
昔よりは綺麗
P1000562.jpg
誰かさんが書いた黒板もまだ残ってる…

その後工学部棟へ移動し総会。
真面目且つおもしろく(?)、議論が交わされました。

終了後、今度は宴会会場の湯村温泉へ移動。
お宿は「朝野屋」。。。
その名の通り、自分のようにご立派なお宿でした。
ほんと、あんな良いとこ泊まったこと自分はほとんどないデス・・・。

温泉入って、宴会。
なんと、高校が同じ後輩君がいました!! うれしいですね~。
その後部屋で年の近いメンバーで続き・・・。しかーし、疲れのピークと明日は帰らなければならないってこともあり、1時半位に撃沈。その後すぐに語りたかった後輩達が乗りこんできたそうでちょっと残念・・・。

| 日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャラリーでハイキャスロッドを曲げたのが懐かしい・・・

| トリ | 2009/09/22 23:16 | URL |

懐かしや

トリさんの横の人はココでホイール外れて飛ばしてたっけ・・・

| トミー | 2009/09/22 23:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/49-a4a4f43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

