ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あった週末

まとめて日記。

≪土曜日≫
約束通り、朝一でインターネットの接続工事(ってほどでもないけど)の人がやってきました。
ってことで、ようやく新居のネットが開通しぼやき中。
CATVの120Mですが、今測って下り21M、上り1.7Mです。もう少し出るかなって思ってたけど。
午前中にベッドのマットレスが届く予定だったんで、それを受け取ってから実家へ。
その後新しい相棒を取りに行く予定でしたが、電話したらまだ準備中…。
夕方に洗濯機が届くのでまたアパートに戻り・・・これでやっと洗濯できます。先週の分の大量の洗濯ものは実家でまとめて洗いました。。。
洗濯機の設置が終わって、渋滞の中また実家へ戻り相棒を取りに。
初対面。いくつか予定外なことがありましたが、まぁいいです。
後々紹介したいと思います。
で、その日はmikkoさん夫婦がライブで名古屋にいらっしゃるってことで、金山で合流し夜会を♪、って予定だったのんですが時間ぎりぎり…。まだ10分位しか乗ってません。
そんなこんなで楽しく飲んで、日曜日の天気を気にしつつその日は終了。

≪日曜日≫
せっかくの機会なんで、mikkoさん夫婦、MRDさん夫婦、よーへいさん夫婦&Jr.、僕だけ単品…、で集まりましょう、って話になり、今日は半田のシャンドールでランチ♪ の予定だったんですが、思ってた以上に雪が…。
こりゃ夜もヤバそうだったので、親戚からオークション出品を頼まれて預かってたスタッドレスを拝借して新相棒に…って思ったんですが、2インチダウンはNGでフロントがナックルに激しく干渉、、、で断念。
僕はmikkoさん号に乗せてもらい、ワークス最後のドライブを堪能させていただきました。
よーへいさんのお子さんとも初対面♪ かわいかった~~。

ランチ後はセントレアに行き、
110116 (1)
久しぶりのセントレア。めっちゃ寒かった~。

そして帰りは大雪・・・。23号は麻痺でえらい時間かかりました。
110116 (2)
(雪なら無敵なワークスくん)

今週はネイキッドを借りることに。かなり古いカチコチなグラスピックだけど、思ったより生きてました。
23号は全然流れない感じなので、それよりはマシな1号で。
1時間半も掛かかりました。。。
明日の出勤は何時に出ればいいかな~。

| 日記 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な週末にお付き合いありがとうございました^^

しかし、名古屋+大雪=渋滞発生!高速通行止め!! の図式にはビックリ・・・・
いい経験が出来ました(雪で高速使えなくなるとは思わなかった・・)

ゆっくりお休みして、明日は気をつけて出勤を!

| mikko | 2011/01/17 01:29 | URL |

>mikkoさん

いえいえ! 楽しませていただきました♪

ほんと、雪が降ると大騒ぎです、こっちは。。。


| トミー | 2011/01/17 23:51 | URL |

大変でした。

名鉄の特急も運休になるし・・
準急と急行乗り継いで帰宅。

次の日 トラックが三重県で大渋滞・・
大変な一日でした。

まぁ それを知らず楽しんでいましたがね。

mikkoさん
ワークスてヒーターは、あるんですよね?
高く売れるといいですね。
次回は、新しい車乗せてくださいな。

| MRD | 2011/01/18 21:53 | URL |

>MRDさん

おつかれさまでした。

えっ、楽しんでたんですか!?
こっちの地域じゃあれくらいの雪でも酷い有り様ですね。。。

| トミー | 2011/01/20 00:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/483-012afdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

