ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずオーディオ起動

新居ではテザリングな毎日。
httpsが見られないのは不便なので、あと少しでネット開通だけど有料アプリを落とそうかな。

今日から学生時代以来の自炊生活再開です。
キッチンでお湯が出るのは幸せ~(学生時代のアパートは出なかった…)

昨日ブラウン管テレビを無料回収所に持っていったら、今年から有料になっちゃったらしく・・・残念。
年式やメーカーによって細かく分かれてるみたいですね。持ってた99年・パナ製20型(元々は貰いもの)は1000円でした。

新居のブラビアは大きな不満点はなく良い感じです。ちょっと音がしょぼいけど。
まだまだ片付いていない部屋ですが、音楽とラジオが聴けないのが辛いのでとりあえずオーディオだけ繋ぎました。
110110 (2)

電源ケーブル繋いだらアンプが微妙に納まりませんでした。。。
ちなみにDENONのAVR-1611とDBP-1611UDの組み合わせ。ネットワークプレーヤーでもあるのでPC内のファイルを再生できます。最近面倒なんで圧縮音源で良い感じに聴ければいいかなと・・・
スピーカーはB&W 685(もち中古だけど)。
バイワイヤリングで繋ぐつもりが、この前買ってきたBELDENのケーブル、ちょっと長さ足らずで断念。
今度買い足します。
110110 (3)

クラス的にはエントリーモデルだけど、これまでと比べたら全然良いです♪
とりあえずテイラースウィフト聴いてみました。
110110 (1)

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/479-b67bd7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

