ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車場無料開放中

どうも、僕の新居の駐車場は駐車場として認知されていないようで・・・

今日も会社から帰って、部屋に入らずそのまま車の中で長電話してたんですが、そしたら後ろに車が・・・。
さすがに文句を言いに言ったら、同じコーポの住民さんのようで

「あれ、ここって通路じゃないんですか?」

そう言われました。
確かに、見た感じは通路なんですけど、ちゃんと契約してる駐車場なんです!
幅で車1.5台分強、縦にがんばったら4台分のスペースがあるんで、いい風に利用されてしまいそう。
仕方ないのでパイロンでも置こうかな…面倒なんで。

さて、明日は今年の初走り。
ビートでもろまえ参加します。
コーナーウェイトゲージがお安く借りれるんで、そろそろ測りたかったビートの体重測定をしてきたいと思います。エアコン残してどこまでがんばれるかな~。
コーナーウェイトそのものは・・・チームのドライバーの体重差がかなりあるので難しいです。。。

最近寒いので新しい手袋を買いました。
110107.jpg
ここ1年くらいアルパインスターズの安いのを使ってたんですが、シリコンプリントがすぐ剥がれてしまい悲しい状態に(滑る…)。
今回は奮発してPUMAのプロフィットキャットに(これまで安いグローブを使い続けてました)。
着け心地が全然違う♪
今度は長持ちしそうです。

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/477-f2d7fcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

