ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居生活スタート

まだ全然片付いてませんが、明日から仕事なんで新居生活開始です。

実家から戻ってきたら、駐車場に勝手に使われてて駐車できませんでした・・・
(縦に3台は駐車できるスペースなんですが、一番道路側にとめられてた)
腹立ったんで前に止めて動けなくしてやろうかと思いましたが、面倒なことになるのは嫌なんでとりあえず自分は路駐でべったりと張り紙を。

通勤路は渋滞ポイント。
抜け道を探して、さっき通れる道かチェックしてきました。
何分かかるかな~。

連休最終日は毎年恒例になった感じな銀行巡り。
満期になった定期解約、他の利率のいい定期へ。

今回の連休はほぼ引越しで消化した感じです。
悲しいですが、まぁ一気にやれてよかったかな。
明日からお仕事。
ボケボケですが、がんばります!

| 日記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~

新しい住所もらったけ?
メール確認しよっと・・。
祝い? 何か良い?
耐久 オールで優勝かな?

| MRD | 2011/01/06 22:17 | URL |

>MRDさん

あれ・・・年賀状行ってません??

祝いですか? 別にいいですよ~。

オールで優勝、まだとても戦える状態ではありませんけど、、、

| トミー | 2011/01/06 23:43 | URL |

ちゃんと来てました・・

トミー’Sカラーの部屋を見に行きますね。

| MRD | 2011/01/07 21:23 | URL |

部屋は

今月中には形になるかと思います。
まだカオスです。。。

| トミー | 2011/01/07 23:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/475-c4a68cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

