ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まうでにけり

ほんと、鳥取は大変みたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000005-maip-soci
(懐かしい、境港)
さすがに今回は降り過ぎみたい…。

今日は友達と初詣に行ってきました。
今年もやっぱり大須観音。毎年恒例です。
屋台にいる持田香織の超そっくりさんは今年も健在(この確認作業はもう10年以上続いてます)。

おみくじは・・・

110102 (1)

なんと、2年連続引き当てました、、、
要約すると
・苦労が絶えないようです
・待人はこないそうです
・職は紙か土か木に縁があるものであるべきだそうです
・争いごとは負けるそうです
・引越しは秋がいいそうです

ダメダメじゃん…。観音様を信じて生きていきます。

大須ついでにケーブル屋でHDMIケーブル、同軸ケーブル、LANケーブル購入。
スピーカーケーブルでBELDENの8470も買って、これで新居のAV環境は無事整いそう。
ジャンク品でこんな掘り出し物も購入。
110102 (3)
パワーディストリビュータ。普通のスイッチ付き電源タップ+αくらいの値段だったんで。
どっちにしろタップ買わないといけなかったし。

あとは洗濯機だなぁ。

| 日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪

二年連続で「凶」って、ちょっとガッカリしますよねorz
オイラがもし、おみくじで「凶」を引いたら一年間引きずりそうなんで、
なるべくは引かないようにしてますorz


屋台に持田香織そっくりな女の子っすか!?
ちょっと見てみたいですねw
去年、仙台で木村カエラに超そっくりな女の子見たときはビックリしましたけどね♪

引越しでいろいろ大変でしょうが、がんばって下さいね。
あっ、年賀状無事に届いてますw

| ヤッシー | 2011/01/03 00:41 | URL |

>ヤッシー

ことよろ~! こっちもばっちり届いてるよ♪

ほんと、がっかりだよ・・・
けど、年始の楽しみで懲りずにひいちゃう。

持田のドッペルさん、最初に発見したときはほんとにびっくりしたな~。激似で。メイクに具合も。
あれでたこ焼き焼いてるんだから(笑)

| トミー | 2011/01/04 00:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/472-c4e8fa56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

