ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンド(いや、メイン?)カー決定

笑い飯、やっぱ鳥人が良すぎて今回はイマイチに感じました。

さて、昨日あんなこと書きましたが、早速今日中古車オークション情報を見てきました。
昔(僕が幼稚園のとき)からお世話になってる車屋さん。
某車も候補に追加して欲しいと社長と話してたんですが、元々探してもらっている某Kの今日最新の情報を見てたら、なかなかいい条件の個体を発見。
まだ出たばかり。車検無し。
正直、元々考えてた予算はちょっとオーバー。けど、この条件でこの価格はアリ。
考えてなかった仕様ですが、リセールバリューは高いはず。
ってことで、とうとう決めてしまいました。

納車は年明けです。
しばらくはノーマルを味わいたいと思います。いつまで我慢できるか・・・
タイヤ・ホイール、足とオーディオ関係、ナビ変更は最低限やりたいと思ってますが。
スタッドレス買って雪山も行きたいとこです。

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/465-5a2f287d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

