ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進行中と停滞中

今回のすべらない話はそこまで爆発的に笑えた話がなかったのは、自分が病んでるからでしょうか(?)
ディレチャレで貰ったシートが売れて、さっき落札者の方が取りに見えました。
すごいエボⅩ。サーキット用でエボⅧも持ってるらしい。羨ましい環境…。

今日はようやく書類が揃い、新居の鍵を手にしました。
29日からぼちぼち引越しを進める予定です。

家具も発注。まだTVボードとか大物だけですけど。
配送はぎりぎり年内で大晦日。
来月のカードの請求額はすごいことになりそう・・・

新居のことばかり進めてますが、通勤車もなんとかしないといけなくて・・・
探してはいますが、条件に合う個体が全然出てこないので停滞中なんです。
そんなことしてるうち、mikkoさんの車探しの相談を受けて勧めた某車、自分でも「普通車だけど、アリかな」って気になってきてしまい・・・中古価格があんなに安いとは思わなかった。

そんなこんなで今日試乗車を探しに。まだ乗ったことはなかったんで。なんせマイナー車なので、近くのDラーさんには試乗車どころか展示車も中古車もなく・・・一宮まで行って試乗車見つけました。
走らせた感じは情報通りかなり好印象。
インテリアのチープさとかは仕方ないけど…。

自分の場合遠出にも使ってしまうので、軽よりは…ってのは元々思っていたんですけどね。
軽の税金、上がるのが濃厚ってことでこっちを選ぶのも間違いじゃないのかも。
あとはリセールバリューのこと考えると、ちょっと引っかかるくらい。
悩む。。。

| 日記 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はいおせわになりました^^
ナビも結局nav-u2に!

車に関しては悩みますが、値段と某Kに比べたら内装もいいかも!
トミーさんならシートの座面位置も丁度良いのでは?

ちびっ子夫婦にはちょっと高いですが・・・

結論!
同好会誕生ですね♪

| mikko | 2010/12/26 11:48 | URL |

>mikkoさん

ナビも安く見つかったようですね!

某車、シートは自分にはすごく合いました。リフターの調整範囲も結構大きかったですけど、それでも合いませんでした?

同好会誕生を期待させてしまいましたが、スンマセ~ン。
今日某Kを決めてきました。
色々妄想はしてたんですけどね~。

| トミー | 2010/12/26 22:17 | URL |

いい出物が見つかって良かったですね!

リフター機能・・・・
使ってない。

ステアリングチルト機能
使ってない。。
てか、見つけられんかった・・・下調べ不足、確認不足。お恥ずかしい
カタログ見たら全部着いてた機能なのね。

ラッシュ!これで心置きなく買えます!

| mikko | 2010/12/28 00:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/464-99839e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

