ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ

クリスマスなんてどうでもいいって感じになってるここ数年ですが、イブが金曜で寮は心なしか人が少なく、さすがにちょっと悲しい・・・ いい加減どうにかしたいな。。。

昨日今日と、また昇格試験対象者の研修でした。
内容は新入社員教育の中でやったのとほとんど同じだけど。
おかげでまた仕事が溜まりました。
最終日(火曜)はフロアのレイアウト変更とかでほとんど仕事にならないと思うんで、年内にどれだけ捌けるか。


この季節はヘビロテ

ブリグリでも特に好きな1曲。
この年行ったzepp大阪のライブでのアンコールは今でも忘れられません(ほんと号泣…)。
この時は成人式、パルサーに乗り換え、他色々… すごく印象に残ってる年です。

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/463-3a182a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

