ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてるのかな・・・

出張から戻り20時過ぎ。
そこからまた仕事。

22時過ぎに寮に帰り、飯を食ってる時にふと気付いたこと。

「俺、今日出張から戻って会社の駐車場に車とめてたのに、普通に歩いて帰ってきてもうた。。。」

徒歩通勤(15分強)の毎日なんでついつい…、って、さすがにこんなの初めて。
その後わざわざ会社の駐車場(寮からだとめっちゃ遠い)まで歩いて戻り、車取りに行きました。

なんかこの調子でいくと、来年は引越ししたのに歩いて寮に帰りそうで怖いです。

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/462-be0746ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

