ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征前・・・

まず、シェーバーは無事蘇生しました。
よかったよかった。
けど、今後丸洗いは危険…。そろそろ買い替え時でしょうかね。

さて、明日は鳥大車部主催の走行会で岡山は備北サーキットへ行きます。
当日飛び入りもOKですので、よろしければ♪
自分のメインは同窓会と試乗会。来週に向けフィーリングチェックとセッティングの意味合いで、傷めない程度で走ってきます。

ってことで、問題はシルバーウィーク渋滞。
予測では夜中から渋滞スタート…。シルバーウィークなんて要らないです。
去年は4時間弱で行けましたが、今回は・・・。
早めに出て向こうで寝たいけど、最近歳のせいかフルバケで寝ると腰が、、、
SAでグータラかな。
0時前には出ようかと思っています。

それでは明日会う皆さん、よろしくです!

| 日記 | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリ&トミーちゃんへ
楽しんできてね
わし・・・・ なんとクレーム処理・・
鈴鹿で朝から待機です。
走行会なら鈴鹿いいとこなんですが・・・
はぁ~
明日・明後日連休なのに・・・

| MRD | 2009/09/18 22:15 | URL |

が、がんばってください。。。

それは大変ですね・・・
ちょっと寝ようかなと思いましたが、やはりまったく眠気が発生しません。
ってことで、予定より早く出てみようかなと思います!

| トミー | 2009/09/18 22:19 | URL |

気~つけて・・・

| MRD | 2009/09/18 22:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/46-871e6202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

