ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気で言うべきか

今のチームに移り3ヵ月。
移ったおかげで後輩もでき、ようやく幹事から解放され。
ってのはまぁいいとして、一応色々面倒みてます。

で、ずーーっと気になってるんですが、字が超超超~~~~汚いのです・・・
自分も言うほど綺麗じゃありませんが、彼の場合はほんと漢字が書ける幼稚園児並みというか…。
しかも誤字だらけ。
いつも冗談っぽく「もっと綺麗に書けや~~」って笑って言ってるんですけど、社会人としてこれはいかがなものか(?)って思えてきました。
気になるのは、少しは綺麗に書こうっていう努力というか気づかいというか、全く感じられないこと・・・
お客さんに対しこりゃねぇだろ…、って。
ちょっと本気で言わないとかな~。
まぁ性格なんでしょうねぇ。机の上を見ればすぐ分かります・・・
上司も心配してるくらいマジで汚いので。

まぁ、真面目に仕事してくれてるのでいいんですけど、気になります。

犬の気持ちも気になります。表紙がミニシュナだったせいか、誰か買ってきたようです。
101212.jpg
やっぱシュナウザーは耳切らない方がかわいい。
寒くなって、最近はネコ化してます。勝手に膝の上乗ってくるし…7kgあるので結構重いデス。

| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思った事は。。

話した方が良いですょ。

若いうちに直さないと 大変です。

と、新居見にいきますね。
電車でもOKみたいですので・・・。



| MRD | 2010/12/14 22:14 | URL |

>MRDさん

話してはいるんですけどね…、上司も諦め半分なので、あまりうるさく言ってなかったんですけどねぇ。
やっぱ言うべきですよね。

新居、電車でも車でも大丈夫ですよ。
家具が揃うのはだいぶ先になりそうです・・・。

| トミー | 2010/12/14 23:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/455-23da210b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

