ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居決めました

昨日は忘年会という名目ではないけど、飲み会でした。
来週は忘年会です。
2件目のお店の店員さんがすごくかわいかった・・・のは置いといて、ネームプレートに「○○レイン」って書いてあって、気になったので聞いたら本名でした。
お父さんが甲斐バンドの大ファンで、そこかららしい…、すごい…。
自分にはそんな命名できません。

で、タイトルのとおり今日新居決めちゃいました。
30歳になると退寮しなきゃなりません。誕生日(3月)までは大丈夫だけど、春じゃいい物件見つからないし。
これから物件も増えてくる時期、そして需要も増える時期、12月中に探してしまおうって思いつつ、ようやく時間ができたので、本日予約してたニッショーへGO。
場所はT市でも、今とは違うT市。狙いは2DK。
結構多くの物件があり、品定めをしていく中でちょうど2日前に大幅に値下げされたというトコが気になりました。
なんと4万切り。担当者さんも、コレは抜群にオススメ、タイミング良過ぎって感じ。
そしてもう1件、3000円ほど高いけどそれと似た感じのトコの計2件に絞り込みました。
ほんとはもっと少し高いとこで考えてたんですけど、やっぱ値段に負けました…。独立洗面台は欲しかったんですが、この値段なら仕方ないか…と断念。
そして実際に見にいって、3000円高いほうはアリなんだけど、駐車場が・・・(Myインプでは無理~)で、残念賞。
そして本命、行ったら先客がいました。これは決められたらヤバいと焦る担当者さん。
2F角部屋、平成初期の物件だけど、風呂も含め全部綺麗にリフォーム済み。駅近だし、こりゃ確かに4万切りは抜群のコストパフォーマンス。
そして何より魅力的だったのは、駐車場が2台分(3台もいけそう)のスペース。誰か来てもOK。
早い物勝ち!な状況みたいで、結局今日決めてしまいました。

実はこの前の月曜日(有休)に部屋探しの予定だったんですけど、rino君のレガシィのハブが壊れてくれたおかげで色々あって今日になり、値下げ物件に巡り合えました。ありがとさ~ん!?

連休で引越しですね。
さて、今度は家具探しスタート。今回はちゃんとコーディネートしようかなと…シンプルにいきたいな~。
101211.jpg

| 日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新居決定おめでとう!

こんな偶然!!って事がありますよね。

レガシーのハブ壊れた(ってか壊れてた)時に偶然思いついたトミー宅の在庫GCハブ。本当に助かりました。
貴重な休みを潰してしまってちょっと後悔もしてましたが、いい方向に向いて良かった^^

引越し手伝いしますよ!

| mikko | 2010/12/14 00:19 | URL |

>mikkoさん

ありがとうございま~す!
ハブ、僕も残しておいたの忘れてたくらいですので…、ってか、よく考えたら危険なものを渡してしまいましたね、、、
月曜日は別に行けたら行こうって考えてたくらいですのでお気になさらず!
引越し、とてもありがたいですけどさすがに遠くから大変ですので・・・、地元の友達に手伝ってもらう予定ですよー。
近くに来られた際はお立ち寄りくださ~い(ガレージ行く方がメインでしょうけど(笑))

| トミー | 2010/12/14 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/453-3e16c34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

