ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻べちゃべちゃ、、、

なんとか会社から離脱。
おまけに月曜日は有休。今年はあと1日消化しないといけませんが、年内はイベントいっぱい…後ろにズラせばズラすほど危険なスケジュールなので、ここで無理矢理消化します。

ってことで、先ほど実家に戻り、ビートを手前に移動させようとカバーを外し乗り込むと・・・お尻つめた~~~い!!

シートがズブ濡れ・・・ カバーしてたから雨漏りはないはず・・・ってことは結露(?)
良くみるとフロア(カーペット無し)は水滴がいっぱい。
ガレージ横の砂利のスペースにカバーを掛けて置いていたので、それがいけないんでしょうね。

そのうちセカンドカーを買ったらインプも同じように放置する予定だったので、ちょっと不安になっちゃいました・・・。

| 日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*ワークスでの最後の参戦、有終の美を飾りましょう!
*昇格試験勉強頑張れ
*ところで、マメ太のコンピューターは、大丈夫?
 今日の雨ひどかったんで、漏れたかもな~
 明日までにシート乾けばいいですね。
 とま~とさんに、内の商品あげたので明日堪能してください。
 50秒目指してね。  気温も良いしな~

| MRD | 2010/12/03 23:29 | URL |

>MRDさん

例の"商品"おいしかったですよ~。
50秒台達成できずです、申し訳ありません・・・
コンピューターは大丈夫ですよ!

| トミー | 2010/12/06 18:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/448-8c1bc53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

