ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行準備

来週末は美浜2連チャン。
土曜はもろまえ走、日曜は軽耐久シリーズ最終戦。
アルトは遠く駒ヶ根でmikkoさんがせっせと最終準備をしてくださっています(手伝えずスイマセン…)

そして本日僕はMRD号(次期耐久号)をもろまえで走らせるため、車を預かりメンテ&ちょっとイジイジ。
インプレッサの不調も早くなんとかしたいんですが、来週なので気持ちを切り替えて。
ほんとはダブエンの予定だったのですが、諸事情で僕1人になってしまったので、一人せっせとビートと戯れたいと思います。インプも走らせたいんですけどね。

101127 (2)
テスト用のバネを入手したんですけど、今日届かなかったので明日か当日交換です。
先日のシェイクダウンの結果も踏まえ、だいぶ車高を見直しました。
それに伴いアライメントも見直したのですが、いつの間にかリアはLH側が動いてて6分ほどトーアウトになってました…。
ブッシュもシャキッとさせてあげたいですね。

101127 (1)

| | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステ

別のぼやきで書いてくれてたけど、
おいらもPisteステをインテに貼りたいっす。

| よーへい@DC2R | 2010/11/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

>よーへいさん

了解です♪
耐久のときに持っていきますね!

| トミー | 2010/11/28 01:39 | URL |

ヨロシクっすv-205

| よーへい@DC2R | 2010/11/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

わ~い

時計が付いている!
いつも 有難う。 ブッシュ買いますか!
と マフラー

そして、トミー案のエアクリも・・・


コレで50秒前半?

| MRD | 2010/11/28 20:14 | URL |

>MRDさん

追加メーター、水温計の次は油温計より油圧計より、時計で!
ブッシュはそのうち替えたいですね。
50秒前半、早く到達したいですね~。
エアクリ、そろそろ実行します。あと、すっかり忘れてたバイザーも作りますね。。。

| トミー | 2010/11/28 22:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/443-a0ba9fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

