ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想

いよいよ1週間ちょっと後となったディレチャレの受理書が届きました。
今回のゼッケンは「73」。
去年は「79」。車両トラブルもあったし、まさに「泣く」でした、、、
今回は「ナサけない」で終わるのでしょうね。。。
上位に入るのは無理でしょうが、自分のベストを尽くすだけです。

さて、その前に今週末は母校鳥大車部の走行会&OB会で岡山は備北サーキット→鳥取へ旅行となりますが、そういえばシルバーウィークと呼ばれてるやつなんですね…。
当然ウチの会社はそんなのありませんが、自分は月曜は有休取って参加。
問題は月曜日の帰り道。
高速はやはり危険かな・・・。渋滞予想は信じてOK(?)

やっぱ下道で帰ろうか・・・。
渋滞よりずっと走り続けていたほうがいいので。
今年の宴会は湯村温泉へ行くみたいなので、宿までは自分の車で行ってそのまま早めに帰るパターンかな。

| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デレチャレ9/27ですね!!
タカスガンバです!

| mikko | 2009/09/16 22:59 | URL |

いぇす!

今回のレベルの高さは分かってますし…^^;
結果よりも自分のレベルアップのための参戦です!

| トミー | 2009/09/16 23:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/44-dea221e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

