ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日もお休み

こんなことになるのを予想してたわけじゃありませんが、明日もお休みだったりします。
ほんとは休んでる場合じゃないのですが・・・
そのためにも先週はがんばってたわけで(ほんとは違うんですけど…)
上司に休む理由は話してないので、多分紅葉を見に旅行にでも行くんだと思われてます。
月・火は電話したらまずい?と聞かれたし。
僕、一人旅はしません。
まさか、蒲郡のサーキットで走るために、この忙しいときにどうしても休むとは言いづらく・・・
京都行きたいな。。。妄想旅行します。

久々にゆっくり寝てしまい、昼から作業。
E/G、デフオイル交換。やっぱAVCSはありえないよな…。
車高をいじったせいか、気持ちスラストのズレが感じられたのでアライメントチェック。やっぱ左リアがズレてました。
その他もろもろ。

今宵は満月が綺麗ですね。

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/438-f346de67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

