ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと帰宅・・・

日付変わっちゃいました・・・
久々にスペシャルサービス。バレませんように。
寮の飯は食えないし、風呂も入れないし・・・
悲しいデス。
なんだか、呪われてるのかも。
嫌な事件が重なる重なる!
お祓いいったほうがよさげです。それに加えて、ドアホな某部署の担当者に振り回され。
ほんと、ブン殴りたい気分を噛みしめながら・・・

今日は部長の海外出向の送別会だったんですけど、結局欠席。

さすがにお疲れモード。

明日は元気に走れるのかな・・・って、人間より車が心配・・・
間に合うんだろうか(?)

| 日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/436-123db8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

