ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因究明は大変

単純にセッティングも問題かなと考えてましたが、冷静に考えるとそうでもない感じ。
ブーストリミッターはちゃんと解除されてて、同じ症状ならもっと高負荷なダイノ上で出るだろうし。
ってことは、単に空打ち(?) コレタンあって…しかも左コーナーで発生って??
ポンプが怪しいのかな?? メインポンプ(サード265L/h)は圧掛けて吐出量って問題なかったけど。
リフトポンプ(純正そのまま)が不調??
ずっとモヤモヤしてます・・・

そんな中、明日は軽耐久の練習会なんで預かってるビートをちょいメンテ。
M/Tオイル交換と車載カメラステー作製。
そして
101113.jpg
4点ハーネス装着。この正しい縛り方を知らなくて、調べてやっと分かりました!
通常のフックタイプより安く購入できたので。バーの溶接アイボルトは意味なしになっちゃいました。

明日はビートとワークスの2台体制です。

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/432-eb98dbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

