ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん、、、、アカンです

本日有休。

予定通り西浦へ行ってきました。
朝は雨が降ってたけど止む予報。
で、着いたら良い天気で20℃位でとても気持ちのよいお昼時。

実はこれまで走行会でしか走ってなくて、フリーは初…。
なので講習を受けないといけません。DVD観賞は半分睡眠学習。

なんだかんだで西浦走るのは1年半位振りでした。
こんなにμ低かったっけ。。。
追加された縁石、とても嫌です。

それよりも、今日は絶不調でまともに走れず・・・

どうも高いギヤだとブーストが上がりすぎて、ブーストリミッター作動しちゃうようで…。
西浦だと細かいとこでも3速なんですが、特に最終C立ち上がりでオーバーシュートで1.7k位上がってリミッターが…。
イージーライターで操作してるためEVC5本体の操作を頭に入れてなく、PCがないと細かい補正ができないので、設定値だけ落としてみたけどダメ。Loモードでもダメ。
だけど、上がり過ぎるのは特定のとこだけで、他の箇所は低いブーストになってしまい遅い…。
実はタカスでもグリップエンドCを3速で立ち上がると同じ症状が出たこともあって、やっぱしマズい。
マフラー換えて悪化してる可能性もあるので、リセッティングすることにしました。
とりあえず来週末までに間に合うかなぁ。

ってことで、57秒台入れるのがやっと。
足のセットも全然合わず…。今日はいじれず終わってしまったので、妄想だけしておいて土曜日に確認できればいいんですけど。

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;6分山 Rr;5分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;GT600 Rr;GT800

Best:57"??
ブースト:1.2(×100kPa 設定値)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;14/30 Rr;10/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-1
Rrプリロード ゼロタッチから2回転↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;15mm Rr;8mm
Rr車高:基準-1ターン

やっぱリア14kがいいかも。西浦だとFrはN1-500Rのほうが合ってる気も…。

で、マフラーのほうは音量はOK。
数値聞くの忘れてましたが、余裕でOKな感じ。乗ってるほうは寂しくなっちゃいましたけど。。。
思ってたより良いかも。あとはリセッティングでなんとかなるといいです。

そんなことより、乗り手を一番なんとかしないといけないっぽいデス。

とりあえず、今日行っておいてよかったです。

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/430-14d51e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

