ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた・・・

残念・・・。



さて、今日はビートに水温計を取り付けました。

まだ冷却系もノーマルで今後強化していく予定。

今回は中古で買ったpivotのFCG-Xを装着しました。STCの旧モデルですね。
ビートなんて適合表に載ってませんが、使えました。
ビートのECUに電動ファン制御なんぞなく、サーモスイッチにリレーを噛ませてFCG-Xでファンコントロールするようにしました。FCG-Xは現行のSTCより低温作動できます。
サーモスタットを換えないと本領発揮できないでしょうけど。

101107.jpg

ステーを作ってここに設置。
さて、この時期でどれくらい上がるんでしょ。

| 日記 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

850円

850円で今回もありがとう。
そう・・負けました。 で あの時間だったんで
こちらは、大変です。 
せめて8時代にしてもらいたいものです・・。

| MRD | 2010/11/08 20:41 | URL |

>MRDさん

ご馳走さまでした♪
次は汁無し担担麺を制覇です。

負けちゃいましたね・・・
関係あるトコは大変ですね。。。

あっ、アノ縛り方、分かりましたよ(笑)

| トミー | 2010/11/08 23:16 | URL |

ん~

笑いがあるという事は・・・
あの縛り方だと問題ですな~

まぁ 次回確認しますね。

| MRD | 2010/11/09 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/426-f76b2be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

