ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【車売ります】

インプ・・・じゃなくて、インテグラ。

お知り合いさんのお知り合いさんの車で、売りたいそうなので興味ある方みえましたらご一報ください。

詳細は別途、今分かっている範囲で書きます。

【H9年式 DC2 インテグラ タイプR 96spec】
色:チャンホワ
走行距離:約95,000km
・フロントに小事故歴あり
・A/Cレス(外した部品は有り。ちゃんと動作するかは?)
・助手席&助手席側シートベルト無し(←を揃えれば車検通せるとのこと)
・車高調(クスコ zeroⅡ)
・スプーン エンジンマウント
・Frブレーキ ローター&パッド 新品(銘柄は未確認)
・LSD クスコMZ
・バッテリー新品
・ホイール:純正15インチ タイヤ溝無し
他にも変更箇所ありそうですが、未確認。

価格:20万円(車検残り?)

興味あれば詳細確認したいと思います。

詳細確認して良さげな個体なら現在吟味中の自分のセカンドカーに・・・な~んて思ったりもしましたが、さらに人生ダメにしそうなのでやめておきます。

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/424-0a398e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

