ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GET WILD'10


ファイナルライブ、行きたかったなぁ。


さて、もしかして来るのかなって思っていましたが、電話がありディレチャレ決勝のワイルドカードを頂いてしまいました。
明言はされてませんでしたが、やっぱハンチャレの惨事から自分に回ってきたんでしょうか。
そう思うと気の毒でなりませんが、折角なのでまさかまさかの決勝、楽しんできたいと思います。

実はマフラーも買っていたりするのですが・・・。

で、地元のくせして西浦はあまり走ってない僕。
本番までに一度は練習と音量チェックをしておきたいけど、週末ちゃんとダンパー戻ってくるかな。。。

あと、決勝行くなんて思ってもなかったので、日をちゃんと確認してなく、日曜日(21日)だと勝手に思い込んでましたが、火曜の祝日なのが昨日発覚(バカ)。
当然祝日なんて関係ないウチの会社、有休計画変えないとって思ったら、なんとなんと、その日は昇級者研修が!!

ヤバい、、、休めん!!

しかしそこで諦めず、研修に日程管理してるおねーさんとちょっと仲が良いので、なんとか研修の日程を変えてもらえないか相談し、見事変更に成功♪
しかし、翌週お誘いいただいていたおわらの走行会は行けなくなりました・・・スイマセン。。。

そんな感じで、邪魔にならないようがんばりたいと思います。

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/422-fb1d35fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

