ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしき名古屋文化

さっきキーボード(ワイヤレス)の電池がお亡くなり。買い置きが無かったので買いに行ってきました。
警告が出るんですが、突然「電池を交換してください」じゃ困るし・・・
「少なくなってきてます」にしてくれないと。

なんか週末に車ネタ以外を書きたいのですが、悲しいかな特にないので・・・

今日はビートを触ってました。
朝、近くのカフェへモーニングを食べに。
近所なのに初めて行ったんですが、なかなかよかったです。
今後は少しずつ実家の周りのモーニングサービスを開拓していこうかな。

ビート、先週のモロマエがシェイクダウン。
色々やっておきながら僕はディレチャレで参加できずまだ乗ってないんですけど、最初としてはまぁ狙い通り(?)な結果のようです。
今日は少しだけ足のセットを動かして、次回比較してもらいながら様子を見たいと思います。
バネも準備していかないと。
現状は吸・排気もドノーマル。インテークは手持ちの材料だけで今日構想だけ完了。うまくいくかな。
マフラーはそのうち。
その他やることは盛り沢山。出費は抑えてがんばります。

| 日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~

いい名古屋文化の店でした。
勉強になりました。

11月の日曜日 一回は、車のコメントでなく、
内の会社で話題の【さわやか】でHB食べて
ガンダムのコメントにしましょう。
いつ?行こうか?


トミー案の きのこさん ちゃんと育つといいですな~

今の形で51秒前半狙いましょう。
あと一秒・・・。

| MRD | 2010/10/25 22:24 | URL |

>MRDさん

またよさげな店探しておきますね。

ガンダム、オッケーですよ。行きたかったので。
今週末に日は決めますか。

まだまだ練習で縮むでしょうし、がんばりましょう!

| トミー | 2010/10/25 22:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/413-cd9d2dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

