ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS

中日勝った~。これでまたどこもかしこもセールが熱い(?)

こんなのが突然届きました。
101023.jpg
もてぃーずティー。
いつだっから楽天の景品の応募をポチっとな、してたのが当たったみたい。
作業着がまた増えました。
普段懸賞ってのは全く当たらないのですが。
この調子でオータムジャンボも当たってくれないかな。。。

今日は時間があったので、溜まっていた売り物をようやくヤフオクへ。
あと、ちょっとおかしかったインプのアライメント調整。
車高触ったのもあったりだけど、どおりで・・・ ちょっと動いてました。
あとはRrダンパーのO/H出さないとだけど、もうちょい先かな…。
こんなときのセカンドカー、なかなか決められません。

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/412-8499e67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

