ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GET WILD

実はTMNを語らせたらうるさい僕だったりしますが・・・そうじゃなくて。。。

ディレチャレの事務局から電話がありました。
仕事中(ダルい研修でしたが)だったんで、あとで掛けなおしたんですが、まさかのワイルドカードの件でした。

僕なんかに回ってくるはずないだろ・・・って思いましたが。

ちょうど今日その打ち合わせをしてたみたいで、結局自分は外されたみたいです。
そりゃそうだ。
けど、他の人がキャンセルしたら権利獲得みたいです。
他に速い人いっぱいいると思うんですけど…。

万が一そうなったらラッキーですね。
けど、どちらにしろ今のマフラーでは西浦はNGどぇす。
そんな万が一のためにマフラー変えるのか…、どちらにしろ今後西浦を走れないままってのも寂しいし、思い切って変えてしまうか。
と言っても、今のKM1フルチタンの軽さは捨てがたい…。今のに中間サイレンサー追加加工で果たしてOKとなるのか。
HKSのHi-Power SPEC-R だと大丈夫か(?) しかし高い・・・ 無難にRM-01Sか。
迷います。

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/411-dba89ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

