ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来有望(?)

僕の部署にはサーキット遊びをしてるような人はこれまでまったくおらず、会社でそっち系の話をすることは皆無でしたが、僕の今いるグループの今年配属された後輩でS2000乗りな車好きな子がいます。

これまで現場応援に出ててようやく戻ってきて、今朝通勤時に一緒になり話してたら、いよいよサーキットデビューするらしく朝からそんな話で盛り上がりました。

ハマるかなぁ。

これから先がちょっと楽しみ♪

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/403-fe73692a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

