ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つゆだく準備体操

タカスの前日レッスン、今日電話してみたら参加OKとなりました。
無理言って申し訳ありませんでした…。
ちょっとはまともに走れるようになるかな。。。

3連休初日は残念ながら雨。
今日はMRDさんとビートでひるがの方面までらぶらぶドライブしてました。
ほんとは某お方と一緒にツーリングだったんですけど、延期となったため。

来週のもろまえでシェイクダウンとなるビートくん、その前の準備体操。
ワインディングを軽く流してきました。晴れてたら最高に気持ち良いのにな~~。
101009.jpg

前オーナーさんは街乗りオンリーらしく怠け気味だったエンジンにも渇!を入れ。
僕も運転させてもらいましたが、なかなか良い感じ。

右肩がびしょびしょになったのはナイショです。。。
運転席側だけなんですけどね。点滴。
レインコートは要りませんが、タオルは必須。
原因は後日検証です。

| 日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日・・

九時には、ZZZしてました。

ありがとうね! まぁ雨もしっかり走れる!
車ですね。 さすがトミーさん’仕様。

あの道 ほぼ貸切で・・・
また晴れの時にソフトクリーム&奥美濃カレーを
食べに走りに行きましょう!

| MRD | 2010/10/10 07:47 | URL |

>MRD

こちらこそ、ありがとうございました!

来週が楽しみですね♪
僕は行けませんが、、、

寒くなる前にオープンドライブしたいですね~。

| トミー | 2010/10/10 20:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/400-1083ab14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

