ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美浜海遊祭 MUSIC WAVE2009

参戦してきました。

昔からあるイベントですが初参戦。去年はPerfumeが来ててだいぶ盛り上がったみたい。
今年の参加アーティストは、miray・逗子3兄弟・ユンナ・詩音・hitomi・moumoon・持田香織。
大分予算が削減されているのでしょうか…。自分はmoumoon目当て。
無料です。

11時から整理券配布ってことで早めに行ったら、13時からとか…。なんじゃそれ。
会場はこんな感じ。
0809(1).jpg

小野浦海水浴場の前。リハも普通に見れちゃいます。
ノアノアでご飯食べて、海水浴場で水と戯れ・・・
0809(2).jpg


リハ見ながらグダグダして15時開場。
16時の開演を待ちます。
が、人少なっ!! 半分も埋まっていません、、、 サマソニとかぶってるから(?) でもないと思いますが・・・
来年はどうなるやら…。まぁ、見やすくていいんですけど。
で、ようやくスタート。
前半はあまり興味なし(ユンナ良かったけど)な僕、詩音の時にポツポツ雨が降り出し、ヤバイかな~って思っていたらだんだん強くなり、hitomiの時にどしゃ降りに。。。
逆にそれでテンション上がってズブ濡れ。全体でもココが1番盛り上がりました。
終わってやっとお待ちかね、moumoon。セットリストは
1.Flowers
2.On the right
3.ハレルヤ

今日の1番の目当てはライブでのハレルヤだったのですが、暗くなった野外&雨ってシチュエーションが逆に曲の壮大さとマッチして最高に良かった♪ それだけでほんと満足しました。
持田は見ずに撤収・・・暖かいご飯を食べに行きました。
にしても、一緒に行った友達がみんなセミプロなので、音楽トークが燃えました。
自分の好きな音楽を冷静に分析されると、面白いですねぇ。ってか、深すぎる世界。曲作る人って、ほんと大変ですね。

次回行くなら水着で行きましょう。

| 日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/4-9c471069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

