ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝の如し

季節の変わり目はいつものことですが、鼻水が止まりません。。。
鼻炎のせいなのか、風邪のひき始めなのかよくわかりませんが、とにかく辛いシーズンです…。
頭は回らない、集中できない、ぐっすり眠れない、薬飲んだら眠いし口渇くし。
一度ちゃんと病院に行くべきかな・・・ 

さて、昨日MRDさんからビートを預かっていたので、今日は朝からせっせと作業してました。
昼前からくまぞおさんもお手伝いに来て下さり、その後仕事を終えたMRDさん夫妻も合流。
101003.jpg

ブレーキパッド&ローター交換(キャリパはO/H済)、車高調装着、暫定アライメント調整。
まずはベーシックなセットから。
とりあえずこれでベースは完成、基準データも取れたのでここからはじっくり練習&セッティングを進めていきたいと思います。
って、なんか自分のおもちゃみたいになってしまってますけど、、、

| 日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした。

車趣味を嗜む紳士としては、
今日の様にセットをイヂって挙動を想像しながら
ニヤニヤするのが最初のピークなのかなと。

どんな仕上がりになっていくか楽しみです。

| くまぞお | 2010/10/04 00:26 | URL |

ありがとう。

今からが また大変ですが・・・
まぁ 楽しみましょう。

| MRD | 2010/10/04 21:44 | URL |

>くまぞおさん

遠くからわざわざありがとうございました!
ですね・・・走る前から妄想してニヤニヤ、ほんと病気です。

楽しみですね~。

| トミー | 2010/10/04 22:11 | URL |

>MRDさん

その通りで・・・ここからが大変。
それもまた楽しみでもあり。まぁゆっくりといきましょう。
そういう計画ですし。
まだまだ普通にメンテしないといけない部分もたくさんありますしね!

| トミー | 2010/10/04 22:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/395-5d0c88ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

