ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアラも大忙し(?)

まぁ地元ってことだけでですが、うれしいですね。

おかげで忙しい人も・・・

今日は髪を切りに行ったら、偶然にも同じ時間帯に予約していたようで、妹がいてビックリ。
しかも席まで隣になってしまい変な感じ・・・。
変な会話できないな…なんて思いながら。

夕方MRDさんの買い物に便乗して太平タイヤへ。
ついでに例のタイヤを売りに行ったのですが・・・トラックのは買い取れないらしくそのまま引き取りに。
まぁ予想はしてましたが。
そんな太平タイヤもドラゴンズ優勝セールで10%OFFでした。

明日はビートの車高調が届いたので、その他も含めちょっくら作業でございます。

| 日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すまんの・・・

阪神さえ昨日勝っていたら・・・

月次で超忙しい上にドラゴンズセールなんぞあるんで・・・
明日も 某日本1のGMSさんの会長さんが
「COP10」やらの絡みで『植樹』です。
ですので 昼から合流します。

| MRD | 2010/10/02 22:58 | URL |

>MRDさん

大変ですね。。。 がんばってください!

こちらは勝手に楽しんでやってますので~。
ついでに色々試案を考えております。

| トミー | 2010/10/02 23:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/394-8b060e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

