ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YES! タカスRd.

キャンセル待ちでしたが、今日事務局から電話があり参加できることになりました。

なんだかんだで今年は皆勤賞です。

ぬぁんと、あと18日しかないんですね。。。

さすがに前日のもろまえでビート乗るとおかしくなっちゃうかな~。
ってか、それよりも前日のレッスンに行くべきか。。。

まぁ、どう転んでも決勝進出はムリなんですけど・・・

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとう!

流石にこの時期でビートに乗るのは躊躇しますね。
ビートの馴らしならYZでも大丈夫ではないでしょうか?

折角の参加なのでレッスン+デレチャレに専念して下さいな^^

| mikko | 2010/09/28 23:05 | URL |

>mikkoさん

さすがに感覚狂って変になりそうです^^;

ビートの初走行はまずはどこでもいいっちゃいいですけどね。
mikkoさんもタカスのレッスンいかがですか(笑)

| トミー | 2010/09/28 23:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/391-ccad9450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

