ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルで美丘最終回

無事到着しました。
只今ホテルで美丘を見終わり、ぼやいてます。
それにしても、麻理の太一への想いはどうなったんだろ。

今日はノートPC持参。
本庄駅前のホテルですが、全然人がいません。
あまりお店もないので、晩飯が駅前にあった東麺房。懐かしい!
けど、カクテキは無料じゃなかった。

中央道で上り坂の走行車線、目の前を走ってたタンクローリー(何のかは不明)がなんか変。
白煙が出てるな~、って思ったらだんだんと白煙が大きくなり、
「これ、明らかにヤバいよな・・・」
って思ったら急にスローダウン。
すぐに追い越し車線に逃げたら完全に止まって運転手が飛び出してきて・・・キャビン後ろから火がモクモク~~!!
その瞬間を追い越していきました・・・。
あの後どうなったんでしょ。


明日参加のみなさま、よろしくお願いします。
ビリにならないようがんばります。

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/382-66ebf722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

