ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート

今日もCADの研修。

そして・・・とても嫌な噂を聞き・・・どうもそれはほんとらしく・・・
凹み気味デス。。。
はっきり聞かされたら書きましょう。

憂さ晴らしではありませんが、今日は会社の人に誘われ仕事後カート@石野サーキットへ行ってきました。
そういえばカートは何年ぶりだろ。(?)
相当乗ってません。とりあえず、ド素人です。
もち石野サーキットも初。平日の夜でもすごく賑わってます。
ちなみに7~8周で2000円。

今日は6人で行きましたが、みんな初心者。
ほとんど絡んでしまってさすがにちょっと走りにくかったのはありますが・・・BEST49"347はちと悲しい。。。
初めてとは言え、根本的に乗り方が間違っていますねぇ。
こりゃ練習するしかないですな~。

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/38-7ec2fbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

