ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACKOUT

なんだかんだで、オリジナルアルバムでは前作THE WINTER ALBUMから約8年・・・。
8年前…、まだはっきり覚えてます。音楽と記憶ってリンクする。大学4年生でした。

ずーーっと待っててようやく…。けど松井さんが抜けてしまって、寂しい作品になっちゃった。。。
0915 (5)
0915 (4)
パッケージに黄色いシールで封印。わざとらしい。どのように破るか、切るか、剥がすか、それぞれでアートになるとか。

一通り聴きましたが、思ったよりロック。
けど、松井さんが抜けてやっぱヘブンリーっぽい感じもあったり…。
ブリグリ版SONG 2はかっこいいけど、結局1番好きなのはまだ3人の時のSpring Gateです。
なんだかんだで、やっぱ初期の作品が最高です。

ファンなら知ってる奥田スタジオ(自宅)が特集されてたので買っちゃいました。
0915 (3)
0915 (1)

よく分かりませんが、やっぱすごいみたい。
詳しい友達に聞いてみよう。



| 音楽 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/378-5a7b47d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

